yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ママの休日

2011-12-17 | ランチ
今日は朝起きたら雪景色

こんなに積もって、友達が遊びに来れるか心配していました。

でもお日様が出てくれたので、道路の雪は溶けて、遊びに来てくれました。
今日はお昼から夕方まで、ママお休みです。

今日のランチ
  
行きたいお店は沢山ありますが、お友達を連れて行きたかったので~またです♪
やっぱり美味しいし、雰囲気も感じも良いです♪



山形産三枚肉のトマトソース チーズかけ

 
ブロッコリーとカブ カラスミかけ

どちらも気になってしまって、今回も友達とシェアしていただきました!
とっても美味しかった~♪


それから、久しぶりに雑貨屋さんで長居。。。
こんなにゆっくり見ることなんて出来ないから、とっても楽しくていっぱい購入してしまいました。


それから子連れでは絶対行けないカフェでゆっくり過ごしました。



こちらのお店も久しぶりよ~。
やっぱり落ち着きます。   癒されます。
日常を忘れ、ゆっくり流れる時間、会話を楽しみました。

可愛い笑顔にも癒され、最後まで崩さずに美味しく頂きました~。
   

こんなくだらない事ですが、とても幸せを感じます。

友よ、雪の中遊びに来てくれて、楽しい時間をありがとう~。

夫よ、気持ちよく送り出してくれてありがとう~。

娘よ、お利口さんに待っててくれてありがとう~。  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへお願いした物・... | トップ | かおノート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき~! (kao)
2011-12-17 22:37:29
同じ県内なのに、こんなにも天気が違うとは!
そして、ランチのお店もカフェもオシャレで美味しそう!
この笑顔ちゃんにも会いたいです。
今度連れていってね♪
雪が積もらないうちにいかなくては!
返信する
楽しかったね~ (クミ)
2011-12-18 07:36:36
朝は雪でしたが、溶けてくれて良かった~。ランチも美味しかったし、カフェも最高でした。雑貨屋さんで長居しちゃったけど、楽しかったね。
また遊びましょうね。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-18 19:09:23
うんうん、平日なら一時保育お願いするので、一緒に行きたいよ~。

今朝も寒くって、雪が少ないとはいえ雪景色全然違うよね。
でも山形は雪が沢山降り、米沢辺りの雪の量をみるとこんなに近いのにって不思議に思いますよ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-18 19:11:57
雪の中、どんな状況でも遊びに来ようって思ってくれて、とても嬉しかったよ。
先月から、ずっと楽しみにしていたのでね!

次のランチのお店♪
これまた楽しみだよ~♪
返信する
すてき~ (せいこ)
2011-12-19 09:05:46
ゆみちゃん、写真もブログも
上手になったね~!!
良い感じ♪

今度私も連れてって~!
美味しいランチ食べたいね^^

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-12-20 20:59:18
ホントに???
せいちゃんに誉められると嬉しいです~。

確かに最初の頃は酷すぎです!

今度はゆっくりランチしに行こうね~。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事