yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

懲りずに・・・

2007-06-14 | 日記

イメージングダイエット

懲りもせず・・・思わず買ってしまいました

最近痩せたいと意識すればするほど、痩せない気がしていて。。
ここのお肉は取れない!と自分で思い込んでしまっている、私の意識を変えてくれそうな気がします
今度こそ!!とか気張らずに軽い気持ちで始めてみま~す
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はわいあん ふら~ | トップ | まだまだ元気 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~すごい(*^_^*) (クミ)
2007-06-15 08:24:32
イメージングダイエットCDあるんだねぇ。どんなCDなのかな?聴いてると眠くなるような催眠CDかな?

別な催眠ダイエットCD私も時々聴いてるんだけど、いつも眠くなって寝てるよ(Θ.Θ)体重はさほど変わらないけど、聴いたあとは、頭すっきりさわやかだよ。yumiさんのCD気になるよ。(^O^)♪

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-15 09:15:14
くみちゃんのCDとはちょっと違いますが、波の音がしリラックス効果は同じ感じかな・・
こちらは頭の中でどんな体系になりたいか?イメージを毎日する事で、なりたい理想の体系になれるって感じです
潜在意識を変えるには良い気がしますよ~
効果はまた報告しますね
返信する
へ~ (suzuka)
2007-06-15 20:35:05
どんな体型になりたいか想像するんだ~
どのくらいで効果がでるのかな?
結果報告楽しみにしてます
返信する
ノーベル賞 (ひろちゃん)
2007-06-15 20:55:34
世の中に食物と運動以外で痩せられたらとっくにノーベル賞です。私だけは!それは例外ナイ。頑張って
返信する
シブイね (きよちゃん)
2007-06-16 17:05:35
ちょい 素敵な本買ったんだね
聴いてるだけで?
是非 効き目 期待してるよ
しかし、いろんな痩せる本あるんだね
痩せるには、骨盤ダイエットが お勧めだね
返信する
ふふふ (せいちゃん)
2007-06-17 08:04:56
yumiちゃんこういうの好きだよね~(笑)

今週末ソウルです。
何か買うものあったら言ってね~!!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-17 13:53:20
でも意識して痩せよう!とかここのお肉が取れない!と思い込んでいると、なかなか痩せない気がするので、これはと思ったのですが、聞きながらイメージする前に寝てしまう気がします
でも気長に・・・後日報告がなければ・・・と思ってくださいね
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-06-17 13:56:31
このCDは聞く事によって、普段エレベーターを使うけど階段にしよう!とか太る食事ではなくさっぱりしたものを食べよう!とか気持ちが自然にそうなるみたいよ
気長に報告待っていて~
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2007-06-17 13:58:38
骨盤のゆがみを直す椅子があって、ブルブルマシーンの所で、乗ってみています。
まだ歪みが取れた実感もありませんが・・・
こちらも気長に
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-06-17 14:01:35
自分でも呆れちゃうのですが、今回は・・・と希望を胸に買ってしまいます
もう今週か~!!
またあそこのシートパックを10個セットを一つでいいので、お願いしちゃおうかな
買えたらでいいよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事