yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

楽しい時間

2011-02-18 | 日記
今日は午前中プールでした。
一週お休みしたせいか、娘はコアラちゃんの様に手も足もからめつき抱っこ。
ま~そんな日もありますね。  とっても可愛かったから、まっいいか~。

そして3ヶ月ぶりくらい?
忙しい中、気分転換にと遊びに来てくれました~♪
私の方こそ、気分転換になり、とってもとっても楽しい時間でした。

今日はガーリックステーキ弁当で、スタミナつけましたよ♪  
おしゃべりが何よりもご馳走です!       

また遊びに来てね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (せいこ)
2011-02-18 23:26:09
今日はありがとね~!
お弁当美味しかったし、いっぱいおしゃべりできたし
嬉しかったです~!!
来月また遊ぼうね^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-02-19 13:03:01
久しぶりに会えて、いっぱいおしゃべりして、楽しかったね。
これから暖かくなるから、お出かけも楽しみだね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事