yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハッピーバースデー

2011-02-17 | 日記

パパの誕生日

二人でお花とケーキを買いに行きました。

眠い眠い、もう限界ですよ。  歌い終わってキャドル消して、お休みなさいでした。

パパ、お誕生日おめでとう~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーン! | トップ | 楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-19 13:38:30
おめでとうございました。
眠そうなみーちゃんも
かわいいですね!
みーちゃんもケーキ食べたのですか?
うちの息子にはまだケーキは
あげた事ないので、息子が寝た後に
こっそり食べています。(苦笑)

返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-19 22:07:50
ありがとうございます。

今回はフルーツを食べたそうでしたが、歯みがき後だったからあげずに就寝しました。
本人の誕生日に生クリームの変わりにヨーグルトソースケーキは食べさせて、市販のクリスマスケーキも少しだけあげちゃいました!
今はケーキ = 甘くて美味しい~って分ってしまいそうなので、あげないでいます。
なるべく赤ちゃんお菓子&フルーツですませたいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事