yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

イチゴ狩り

2011-02-19 | 日記
おやつ時間にイチゴ狩りに行って来ました。

苺も大好きですが、家では3粒くらいしかあげていません。

何個食べるかな~?   なんと! 10個は食べちゃいましたよ~。 大丈夫かな???

甘くて美味しい~~~♪
やっぱり摘み立ての苺は美味しいですね! 

可愛い~うさぎも抱っこさせてもらいました♪
ふわふわ柔らかくて可愛いかったな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | 気持ちいい青空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-20 12:53:39
わっ~真っ赤で、おいしそうなイチゴ!
沢山食べられて、みーちゃん良かったね!
うさぎを抱くみーちゃん、顔は
こわばっているけど、本当は楽しいんだよね?!
子供って、こういう表情になりますよね(笑)

返信する
グルメだね! (あーたん)
2011-02-20 16:20:09
さすがYumi様の子供美味しい物がわかるんだね。
10個はすごいよ
夜、大丈夫だった? 私は子供の頃に大きなパフェ食べて夜中に吐いちゃったよ
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-20 21:41:25
すっごく甘くて美味しかったです。
私も苺好きなので、パパよりも食べました!

引っ張ってしまうから、摘むことは出来ませんが、楽しそうでしたし、親も楽しかったわ~!

追いかけて触りたがるくせに、抱くとちょっと固まっていました。
ぬいぐるみと区別がつかないのかな?
面白いよね。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-02-20 21:44:48
大丈夫でした。
胃腸もママに似たのか強いのかも。

でも朝のウ○チが、いつもの臭いと違う~ってパパが言ってました。
汚い話で失礼・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事