yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今年もよろしくお願いします。

2014-01-05 | 日記
あけましておめでとうごさいます。
皆さんはどの様な年末年始を過ごされましたか?

今年もよろしくお願いします。


私の年末年始は、ディズニーシーとディズニーランドに行き、実家で楽しく過ごして来ました。

寒くなってから風邪、中耳炎、胃腸炎などを順番に感染し、愛倫は治りきらないままでした。
でも体力もあるのか、、寝込むことは殆どない娘です。

 

なので、シーでは無理せずにのんびり過ごし、早めにホテルへ

 
ホテルはヒルトン東京ベイ
ギリギリに行く事にしたから仕方がないけど、部屋には仕掛けが3つあり、娘は楽しそうでしたよ。

次の日は早くからランドでアクティブに過ごしました。
   
  

娘はプリキュア好きでしたが、最近はプリンセスも大好きです。
特にラプンツエルが好き💛
直接は出会えなかったけど、パレードで楽しめて喜んでいました。
とっても可愛かったよ~。

色々なアトラクションも楽しめて大満足です。

その後実家では全員が集まり、とっても賑やかです。
皆の元気な顔が見れたし、お餅つきをしたり、とっても楽しく過ごせました。

ただ・・・愛倫の体調は悪いまま、私も感染したみたいで咳と声が出なくなってしまいました。
声が出ないから、話もろくに出来ないよ・・・。
皆に移してないといいけどね。

体調管理に気を付けて、今年も楽しく過ごせるように日々頑張ります~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳になりました~ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2014-01-13 19:25:42
ゆみちゃん、今年もよろしくね(^∇^)
ディズニー、楽しめたみたいで良かった!
お部屋、楽しそう~(≧∇≦)
どんな仕掛けがあるのかなU+2049U+FE0E

風邪はどう?
早く良くなりますように
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2014-01-14 22:53:58
今年もよろしくね~。
最近お疲れモードで・・・今年こそは自分にも手をかけ、お肌のお手入れが目標です。

風邪の治りも時間がかかり、やっと喉の痛みも落ち着いて来ました。

会える日を楽しみにしています。
返信する
ゆみちゃん^^ (せいこ)
2014-01-15 11:43:34
新年のご挨拶遅れましたが

今年もよろしくお願いします~!!

余裕ができたら
必ず遊びに行くので
その時はよろしくね!!

またいっぱいおしゃべりしたいです~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-01-22 21:25:00
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

春は転勤なさそうだから、また時間が出来たらいつでも遊びに来てね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事