yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初詣

2014-01-11 | 日記
大阪で初詣と言えば・・・住吉大社!

と聞いて来た夫の誘いで、行って来ました~。

    



大きなおみくじ!!

パパも私も 最悪です~
ま、こんな事もあります。 
これから良い事いっぱい上がるだけ~って前向きに考えましょ。


で、パパが美味しいもつ鍋でも食べてく?と嬉しい誘い♪
昼間もやってるからって電話してみたら・・・昼間は定食系で鍋はたべれません!

で、美味しい中華のお店があって、エビチリや餃子などもおススメ店へ連れて行ってくれました。
が・・・昼間はラーメンやチャーハンだけ!


ラーメンも美味しかったけど、普段なかなか子連れで行かない街中のお店で美味しい物を食べれると思ってしまったのでショックでした。


もうガッカリさせられたので、今年は大丈夫だと思いますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | プリキュアオールスターズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2014-01-20 00:31:16
前向きな感じで悪い運気はぶっ飛ばせそうだね♪
返信する
あーたんへ (Unknown)
2014-01-22 21:23:13
パパのセレクトで出かけたので、喜ばされて落とされた感じでした。
占いもおみくじも、良い事だけ信じればいいいね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事