yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

4歳になりました~

2013-12-25 | 日記
4歳の誕生日&クリスマス

何だか忙しくて今年は一度に済ませてしまいました。
まだまだ手がかかりますが、お姉ちゃんらしい一面も出てきたかな~。

今年はケーキも 娘の手作りです!

 

いちごをたっぷり乗せて、娘はとっても楽しそうでしたよ。

お誕生日プレゼントはプリンセスのスペシャル本とラプンツェルドールです。


サンタさんへはアイカツのギターをお願いしていました。
妹はポポちゃんデビューセットです。

来年は2人ともお願いできるようになってね、何をお願いするのかな~♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のリフレッシュデー | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2014-01-13 19:29:27
遅くなりましたが、みいちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、作ったの~U+2049U+FE0E
いちごたっぷりで美味しそうだね(≧∇≦)
あいちゃんも大きくなって!
ぽぽちゃんがまた可愛いね(^∇^)
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2014-01-14 22:57:22
ありがとうございます。

4歳になって落ち着いてくれるかな~って思うけど、早々変わらないよね・・・。

あいちゃんも大変な時期に入ってきました~って感じです。
助けに来て~~~
返信する
おめでとう~ (せいこ)
2014-01-15 11:42:01
もう4歳か~。
早いね!!
また一緒に遊びたいな^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-01-22 21:29:19
そう、あのみーちゃんが4才だよ。
でも周りと比べると、幼いな~って思います。
幼稚園行ってからは、行事に追われて毎日あっという間で・・・あっという間に、ママより友達になってしまうのでした。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事