yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

桜吹雪

2014-04-08 | 日記


春休み最終日はお友達と万博記念公園にお花見へ
桜吹雪で、これまた綺麗でした~。

 

 
食べることよりも遊ぶ事に夢中の子供達
久しぶりの万博公園で、18時くらいまで思いっきり遊び楽しい春休みの締めくくり

明日からは年中さん
どんな一年間になるでしょうか
どんな成長を見せてくれるか楽しみに、頑張りましょう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュア | トップ | ひさしぶり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クミ)
2014-04-16 09:01:32
万博記念公園も、桜綺麗ですね。

みいちゃん年中さん。きっと成長して楽しく過ごせる年中さんになるのでは?

楽しみだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-05-07 00:03:39
万博は桜の木も多いので、満開は見事です。
桜吹雪も最高でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事