yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ゆうごはん

2007-07-22 | 日記
週末はお友達が泊りに来て、皆で料理教室の復習です
『メキシカンサラダ』 『トマトの冷製パスタ』 『ズッキーニのカッテージチーズのせ』です
今回のサングリアはレモン・バナナ・グレープフルーツ・シナモンで一晩漬け込みました。
皆で作るとあっというまで、ゆっくりと食事を楽しめました



今日の昼間は中国楽器 『二胡ミニコンサート』 に行って来ました
ミニだけあって目の前で生の音色が聴けて良かったです。
友達は二胡を弾く体験も出来ました
初めてなのに上手に弾けていました
二胡は癒し系ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン料理教室 | トップ | かふぇ めぐり~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねo(*^‐^*)o (クミ)
2007-07-23 23:51:26
みんなで遊ぶと楽しくて時間が超早いねぇ~☆

生の2胡聴いて癒されたよ。お料理も素早くできておいしくて大満足でしたよ。(^o^)/
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-24 00:17:03
復習出来るので、また皆で何か作りましょうね
まだCDが来ないよ~遅すぎる・・・
返信する
yumiちゃんへ (suzuka)
2007-07-25 10:34:36
ほんとに、とっても美味しい夕食だったよ~!
タコスサラダと冷製パスタのレシピ、ぜひコピーさせてください!
うちの旦那さんに写真見せたら、
「yumiちゃんの旦那さんは幸せだね~」って、
しみじみ言ってた。。。
作って、挽回します!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-25 10:50:06
レシピすっかりコピーするの忘れてしまいました・・・
次回作ってみてね
二胡奏者・・とってもさまになっていますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事