yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

イタリアン料理教室

2007-07-19 | 日記
今日は単発のイタリアン料理教室に行ってきました
食欲のない夏にピッタリの『トマトの冷製パスタ』
美味しく作れたらいいな~と思いまして・・・
トマトジュースを使った簡単なパスタでした

教室が2時からスタートし・・・3時に食べました。もちろんお昼は食べてから行きましたよ
食べすぎだな~と思いながらも、夜は焼き鳥屋・・・餃子屋・・・と二件もはしごです
何でこんなに食べれるの もう自分が怖いよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の喜び | トップ | ゆうごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア~ん*^o^  (クミ)
2007-07-20 07:06:16
単発でおしゃれな雰囲気のお教室行って来たんだね。

yumiさん行動的で素敵です☆トマトジュースを使ってのパスタ教えてほしくなりました。簡単かしら?

動いたから食べられるのでは?おいしく食べられるのも幸せという事で~(〃^ー^〃)☆
返信する
おっ! (suzuka)
2007-07-20 10:39:05
爽やかで美味しそうな食卓だね!
それにしてもyumiちゃん、食べすぎ!?
焼き鳥に餃子が、とっても健康的です
私は最近、重いもの食べ過ぎるともたれるよ~
美味しく食べれるのが幸せよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-20 15:01:22
簡単だったので、明日の夜はトマトの冷製パスタも作ってみようと材料を買って来ましたよ
お友達は参加出来るかまだ分からないけど、皆で楽しく作りましょう
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-20 15:05:35
最近さらに食べれる様になっている気がして・・・・
意識して胃を小さくしたいよ
今はピーク体重です
返信する
Unknown (hitomi)
2007-07-20 19:03:18
行ってきたんだね~
今度ごちそうしてね
焼き鳥に餃子、安心しちゃった
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2007-07-20 22:07:49
すごく簡単に出来てしまいましたよ~
でもまた気になるのがあれば、行ってみたいかな~って感じでした
でも体重が増加
ブートキャンプ10日間続けてみようかと思いました。
早速今から
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事