yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かふぇ めぐり~

2007-07-22 | 日記
かふぇ 巡りして来ました~


やっと入れた~お休みだったりでなかなか行けなかったお店なんです
嬉しい~ 外観よりも店内はとっても可愛い~
美味しいコーヒーでほっと一息つきました。


ランチもカフェで『玄米カレー』を食べました。
お店に入ったらやっぱり美味しそうな匂い やはりカレーですよ
何だかんだで、週末2日間で5件かふぇ巡り~
楽しいリフレッシュ休暇でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうごはん | トップ | 至福の一時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (hitomi)
2007-07-22 23:03:56
カフェめぐり、心もお腹も満足だったでしょう
それにしても5件とはすごいね
返信する
hitimiちゃんへ (yumi)
2007-07-23 19:10:21
上の写真は先日やっていなかったカフェです。
店内とってもかわいい~
桃のケーキを食べなかったのが、悔やまれる・・・
近日一緒に行きましょう
返信する
カフェめぐりσ(o^_^o) (クミ)
2007-07-23 23:55:48
たくさん行っちゃったね。休みだったりして残念なカフェもありましたが、素敵なカフェに行けて大満足な私でしたよ。yumiさんあちこち運転して連れてってくれてありがとうm(_ _)m疲れたのでは?今度はこちらでもカフェめぐりしてみましょ~う。行きたい場所が数軒ありますが場所がわからずというかんじでね♪

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-24 00:22:06
行けなかった2件も今度行こうね~
クミちゃんの街でも行ってみたいランチのお店があります~
行きたい所がいっぱいありますね 考えているだけで楽しい
返信する
ここも (suzuka)
2007-07-25 10:35:55
良さそうだね~♪
あのあと3件も行ったの?
すごい!
また行く楽しみが増えました♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-25 10:44:23
そうなんです、お昼もカフェランチ・・・
もう一件は写真は撮ってはいけないとかでアップできませんでしたが、小さいお店なのですが混んでいましたよ
一人で読書などもしたくなるカフェでしたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事