yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ピザパーティー

2012-05-11 | 日記


今日はお友達が遊びに来てくれたので、一緒にピザを作って食べました!

一枚目は娘がトッピングしたピザ!
ツナ・コーン・じゃが芋・マヨ  ピーマンとウインナーとトマトで顔を作ってみました!


他は、シーフード! 照焼きチキン! トマトとモッツレアチーズ・ルッコラ!など4枚も作ってみたの。

生地の伸ばし具合で、ふっくらパン生地になったり、クリスピーになったりと楽しく美味しく出来ました。

今日は思いつかずトマトソースばかりでしたが、次回はバジルとか作ってみよう~。
後は何ベースがあるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素 | トップ | びっくりした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事