yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Be Magical!

2011-09-25 | 日記
久しぶりに実家へ

娘は初めてのディズニーシー 10周年 すっかり魔法をかけられて来ました♪

三連休の中日でお天気も良いので、めちゃ混みです。
なので、朝の8時半から夜の9時半まで・・・頑張っちゃいましたよ~。


 
私はエンターテイメント 『ハンガーステージ』が迫力があって面白かったけど・・・
娘は途中怖がって泣いちゃった。
でも終わった後は拍手して~、前より座ってショーを見れるようになりました。

『マーメイドラグーンシアター』も魔女的な人を怖がり、目を手で覆っていました。
でも・・・指の隙間から見てる姿が面白かった~。

アトラクションは『ジャスミンのフライングカーペット』 『ワールプール』 『海底2万マイル』 『ディズニーシー トランジェットスチーマーライン』だけかな。
でも色んなキャラクターと一緒に写真も撮れたし~満足満足でした。


  
念願のダッフィー おばあちゃんに買ってもらっちゃた♪
めちゃめちゃ可愛くて、娘と可愛さを共有できるって幸せです♪
次回はシェリーメイを買ってあげたいな~っていうか、欲しいな~(私が・・・)。


お子様ランチは中華で~ 先にゼリー&ジュースから飲んじゃったよ・・・。

 
Be Majical! & ファンタズミック!
ファンタズミックは、今日21時からだったので、娘は就寝中でした。
でも場所確保しちゃってたから、最後まで見てきたの。 
娘が寝てるから、ゆっくり見れたし迫力もあり面白かった~♪

子供が出来る前は・・・行くと必ずってほど喧嘩になってた気がする。
でも今は喜ぶ姿が嬉しい&自分達も楽しくて、また行きたくなってしまうよ。

すっかり魔法にかけられてるな。



久しぶりにじーちゃん&ばーちゃんと過ごし、いつも行ってた公園に行ったり、従姉妹と遊んだり、楽しい連休でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はこれに夢中! | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (クミ)
2011-09-27 09:04:59
楽しんできたんだね。 ダッフィーのぬいぐるみかわいい。大きいのがまたかわいいね。おばあちゃん買ってくれたとは嬉しいね。
ディズニーシー朝から夜まで楽しんできたんだね。実家から近いのかな?
近いとマメに行きたくなるね。満喫してきたみたいで良かったね~。
返信する
イイなぁ~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-09-27 09:47:00
 ステキな連休でしたね。
 実家は、いつ行ってもほっと出来て嬉しいですよね。ご両親も嬉しかったですよね。
 愛結ちゃん、シーデビュー、お天気も良くてよかったですね。ランドは、もう2回行かれてますよね♪イイなぁ~。
 実は、今週末、息子もランド初デビューします。今から喜ぶ顔が楽しみです!!
 プーさんのハニーハントやバズにも乗せてあげたいなぁ~と思ってますが、愛結ちゃんは、いかがでしたかぁ?
 もし良かったら、yumiさん、お薦めなどがあったら是非とも教えて下さ~い☆
 前泊して私も朝から夜までランド、頑張ります♪子供が出来てからの久々のランド、私も楽しみです。
返信する
行きたくなっちゃったよ! (あーたん)
2011-09-27 11:47:28
8時30~9時30は頑張ったね
でもシィは昼もいいけど、夜もいいもんね
ショウも迫力があるでしょ。
指の間から見てるみぃちゃんが可愛いね
子供と行くのって大人だけで行くのとはまた全然ちがうよね。顔にペイントとか、キャラクターの帽子とか、かぶらせたいなぁ
たまにいない?
ドレス着て歩いてる子供とか…。あれって、思いっきり夢の中につかって日常にない夢の世界を満喫してていいよね!
そんなことができるのも子供のうちだけだもんね。
あと、ダッフィ-可愛いよね!
みんな持って歩いてるからよけい欲しくなるよ~。
シェアリーメイはこちらもまだゲットしてないから今度はシェアリーメイだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-09-27 20:36:35
ダッフィー可愛いよね!
今はまだ私の方が喜んでしまっています。

実家からは首都高が混んでいなければ、日帰りでも全然OKな距離だから、実家に行く度に行きたい気分ですよ。

今度皆で行きたいね!
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-09-27 20:47:45
来週ランドデビュー♪
けいちゃんの興奮ぶりはどんな感じでしょうね♪
どのキャラクターが好きかな?楽しみですね~!!

娘はどのキャラクターも好きだけど、やっぱりぷーさん&ミッキー&ミニーがダントツです。

全然詳しくないので、オススメなどは分らないのですが・・・娘は、プーさんのハニーハントは並んで待ってる時から楽しんでいて、モンスターズインクやジャングルクルーズも動物達に興奮してました。
後はパレードをとても楽しそうに見ていたかな~♪
トゥーンタウンは歩いているだけで楽しそうだったし、とても可愛い写真がいっぱい撮れますね!

今はハロウィンで可愛いよね♪
いいな~♪ 楽しんできてくださいね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-09-27 20:53:38
今までと違った目線でランドもシーも楽しめ、喧嘩にもならないから、とても楽しいです♪

今は被り物は嫌がるので、もう少し大きくなったら、色々したいな~♪
私はダッフィ-の可愛さに、とても癒されました。

返信する
こんにちは~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-10-05 11:42:35
 週末、ランドに行って来ましたぁ~。
息子は、キャラクターに会ってちょっとビックリしてたけど(笑)やっぱりミッキーとプーさんが大好きのようで大喜びでした。
 yumiさんに教えていただいたジャングルクルーズや鉄道大好きでウエスタンリバー鉄道とイッツアスモール・ワールドの前にあるメリーゴーランドに大興奮で2回乗ってました。乗り物も土曜日の割りに色々と沢山乗ることが出来ました。
 私が感激したのは、トゥモローランドにあるワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オンと言う30分くらいのショーでした。キャラクターも沢山出演していて、私が大興奮☆とうの息子は、何故か疲れ果ててが始まる前から抱っこのまま熟睡(笑)また行ったら絶対、見に行きたいなぁ~と♪
 本当、行って来たばかりですが、またもう行きたいです。
 次は、yumiさんが行ったシーにも行ってみようかなぁ~。
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-10-05 20:10:05
やっぱり、ミッキー&プーさんが好きでしたか♪
子供も大人も楽しめるから、すぐに行きたくなってしまうよね!
次はどちらにしようかな~って、一人で考えて楽しんでいます。
じゅんじゅんさんオススメのワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オンは次回必ず見てきますね。

子供の誕生日にも連れていってあげたいよね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事