yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お祝い

2009-02-15 | 日記


今日は いきかえりの宿瀧波旅館 にて義父の全国大会準優勝のお祝い


家族同様の方々も来ていただいて、とても楽しい時間を過ごしました。
両親のあんなにも喜ぶ姿を見たのは初めてかもしれません。
この様な席を設ける事が出来て、とても感謝しています。


瀧波旅館は私達の結納やお披露目会など、幸せの思い出が多い場所です。
また幸せな思い出が増え、これからも幸せな思い出を沢山作っていきたいとおもいました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンダンショコラ??? | トップ | 白胡麻たんたん麺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (せいこ)
2009-02-15 22:47:59
全国大会準優勝!何の大会??

とにかくオメデトウゴザイマスーー!!!
返信する
おめでとうございます (まゆちん)
2009-02-16 14:51:43
札幌で言っていた大会ですか?
やはり職人技だね
みんなでお祝い、お父様もよろこんだでしょうね

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-16 22:49:21
クリーニングの技術大会です。
お父さん世代の人は凄いですよね!
体に無理ない程度にこれからも元気に頑張ってもらいたいです
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-02-16 22:53:56
ちょうど、札幌の時でしたよね~♪
皆さんの協力もあり、素敵なお祝い会が出来ました
返信する
素晴らしい (クミ)
2009-02-17 08:37:17
義父さん、優勝おめでとうございます。クリーニング技術大会での優勝、素晴らしいね。

義父さんも、みんなにお祝いしていただいて、嬉しかった事でしょうね。

yumiさんも、お疲れ様でした。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-17 17:06:09
どこの親も子供の成長した姿を見る事が何より嬉しいんだよね!
素敵な涙をいっぱい流した祝賀会でした。
返信する
親孝行 (ひろちゃん)
2009-02-17 20:05:08
なには無くてもご両親が喜んでくれることが一番の親孝行。きっと良いことが有りますよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-18 14:58:01
ひろちゃんのお陰です。
まだまだ未熟者です、これからもご指導のほどよろしくね!
とっても感動した祝賀会でした、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事