yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

フォンダンショコラ???

2009-02-14 | 日記
今日はバレンタインデーですね

初めてフォンダンショコラを作ってみました♪
フォークを入れると・・・中からガナッシュがとろけ出るはずが、出て来ない。。。  なんでーw(゜o゜)w
何でって失敗だったのね!
こんなケーキもあります! フォンダンショコラではなく、チョコケーキって事でね(*^.^*)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ鍋 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-02-15 10:26:33
カフェな雰囲気でオシャレですよ。 ふわふわしていそうで、おいしそう。手作りするの素晴らしいです。
返信する
美味しそう~ (suzuka)
2009-02-15 16:34:26
フォンダンショコラ、お家でできるんだ~
どうやって作るのか教えてね!
手作りだけで、旦那さんも大喜びだね♪
返信する
すごいじゃん!! (きよちゃん)
2009-02-15 16:51:16
おこれって。店で 売ってるのと同じじゃない?
なんか おしゃれだね

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-15 22:19:23
形はイビツですし、フォンダンショコラではありませんが・・・
味はチョコレートなので、美味しいですよ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-02-15 22:24:05
フォンダンショコラを作ったのは初めてなのですが、知人宅で頂いたフォンダンショコラとは全くの別物でした
上手に作れたらカップに4個しか出来ないので、食べ過ぎなくて良いかもです
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2009-02-15 22:26:22
全然お店のものとは別物だよ~!
皆の優しいコメントに感謝だよ~
返信する
美味しそう!! (せいこ)
2009-02-15 22:48:53
すごく美味しそうーーー!!
さすがゆみちゃん♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-16 22:46:13
かなり濃厚な仕上がりでしたよ。
お菓子は難しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事