yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

白胡麻たんたん麺

2009-02-15 | 日記


『ラーメン こぶし』の白胡麻たんたん麺


ここのタンタン麺は辛くはないのですが、コクがあり野菜がた~っぷりなのが嬉しい
いつも色々な物を注文するのですが、どれも美味しくて私達は好きなんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | バスソルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんたん麺 (クミ)
2009-02-17 08:34:36
美味しそうだね。かいわれが乗ってるね。山形のラーメン屋さんかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-17 16:56:56
飯坂にあるラーメン屋さんです。
白胡麻と黒胡麻があるのですが、白胡麻はコクと甘みがあります。
って言っても、「こぶし」でタンタン麺を食べたのは初めてで、黒胡麻は食べた事がありません
返信する
おいしそう (ひろちゃん)
2009-02-17 20:07:01
是非今度試食指定ですね。野菜が多いの大好き
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-18 14:54:26
野菜た~っぷり♪
遊びに来た時お連れしますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事