yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ファーストシューズ

2013-09-06 | 日記


今日は測ってもらって靴を選んで来ました~。

11.5弱なので12.5cmのスクスクをおススメされました。
秋なのでブラウン系をを選んでみましたよ。
とっても嬉しそうです!



以前13cmをクリスマスに購入してたのがあり、見た目はそんなに変わらないのに、履いた感じが全く違ってブカブカです。

クッションなども違うのね。
アドバイザーの方に色々教えていただいて、子供の靴選びって大事だな~って思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月で一歳 | トップ | てるてる坊主 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (せいこ)
2013-09-07 08:43:00
愛ちゃん、めっちゃ笑顔~♪
初めてのお靴嬉しそうね~!!
返信する
シューズ (クミ)
2013-09-08 10:51:47
ほんとだ。
あいちゃん、嬉しそうだね。
ファーストシューズ。
可愛いいね!

靴によっていろいろなんだね。
歩きやすいのがいいよね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-09-12 20:58:55
まだ靴に慣れてないので、履かせると違和感を感じるようです。
ますます目が離せなくなるけど、お出かけが楽しくなりそうです。

せいちゃんとお散歩行けそうですよ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-09-12 21:01:16
嬉しそうでしょ~。
実際に履かせると気になって裸足が楽そうですが、お出かけが楽しくなりそうです。

スポーティーだけど、歩きやすいのが一番だよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事