yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

姫ランチ

2012-05-18 | ランチ
今日は大阪に来て、初めての一時保育の日です。
娘には行く前にお友達と仲良く遊ぶこと!夕方迎えに行くこと!などを説明してみました。
「わかったよ~」と、足取りも軽く、預ける時も全く泣かずにバイバイ出来ました。

ママは安心して梅田へ
お友達が予約してくれた「結梗」で姫ランチ 1000円 安いです。

ここはステーキもハンバーグもお肉がとっても美味しいらしく、また行ってみたいお店です。
色々な物を少しずつ、しかもカウンターで!
娘連れでは絶対無理なお店、とても楽しい時間でございました。

その後、色々説明を聞きながら歩きましたが、何処を歩いているんだかも分らない。

お茶をして、ぷらぷら買物して、あっという間にお迎えの夕方です。

娘へのお土産
 
堂島ロール フルーツいっぱいのシンデレラ~
美味しい真ん中から食べ、「もっと食べたいよ~!」
また買いに行けばいいかと思い、ハーフにしちゃったのよ。
とっても美味しかったね♪  
娘と2人でも梅田へGO!チャレンジしてみようかな~って気になってきたよ。

お土産その2

これは一目ぼれです~!
めちゃめちゃ可愛いでしょ♪
プラスチックの食器しか持っていないので、可愛いのが欲しかったのよ~。
コップとコースターだけはお友達が来た時や下の子とお揃いでもいいな~って思って2セット!
下の子が使う頃には、割れちゃってそうだけどね。

早速気に入って「パンダで食べる~」

さすがに今日は甘えん坊ちゃんになっていて、抱っこのまま夕飯作りです。
普段ならTVを見ててもらうのですが、今日はずっと抱っこしてあげました。(優しくなれる~)
重い娘なので、夕飯はハムチーズチャーハン&トマトだけ。
パンダの顔がご飯で隠れてしまうのが不満そうでしたが、喜んでくれて良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばらない | トップ | 京都をお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAO)
2012-05-24 20:20:06
リフレッシュできてよかったね~!
堂島ロール、食べてみた~い!
本場では並ばず買えるの?
ぱんだちゃんもかわいいね!

返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-05-24 20:25:44
本場でも並びましたよ~。
でも夕方だったからか5分程度でした。
私も食べたいから、買いに行きましょう~。

このパンダちゃんを買ったお店は、ルピシアや劇団四季が入ってるビルだったような・・・。
全然案内出来ないけど、何処に行きたいですか~?
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事