yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

懐かしい味

2007-10-14 | 日記
今日は秋晴れ

昼間は水林森林公園で、芋煮会&バーベキュー
天気も良かったので、すごい人・人・人でした・・・
外で食べると、何でも美味しいですよね~

そこで夕飯は・・・これ
煙まみれで、早々にお風呂に入ってしまいました。
作る元気もなく、歩いていけるお店でラーメンを食べました。
何か懐かしさを感じるメニューや店内。。。
家から歩ける近さがいいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな近くに? (クミ)
2007-10-16 10:42:20
ラーメン屋さんあったっけ?おいしそうだね。(^‐^*)芋煮会楽しんできたみたいだね。みんなで作って外で食べるのおいしいよね。ただ煙まみれになるのは辛いよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-16 11:43:05
ラーメン屋というか・・・定食屋というか・・・中華?・・・
って感じのお店です。
旦那さんは私がいない時に何度か利用した事があったのですが、私は初めて!
味は普通ですが、スッピンでも行ける気楽な場所で、いいかもです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事