yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

てるてる坊主

2013-09-07 | 日記


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

パパがゴルフの為、友達と大きな公園に行く予定でした。

娘はがっかりしながらも、てるてる坊主を家族分作っていました。

残念ながら公園には行けませんでしたが、家に遊びに来てくれて楽しい土曜日となりました。

過ごしやすくなったから、外遊びが楽しい季節ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストシューズ | トップ | わ~素敵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (クミ)
2013-09-08 10:49:49
てるてる坊主さんは、みーちゃん手作り?
ティッシュで作ったのかな?

そちらもやっと涼しくなってきたみたいで、これからの季節、外遊びがますます行きたくなるね。
みーちゃん行きたかったのだね。頑張って、てるてる坊主さん作ったのに残念でしたが、お友達が遊びに来てくれて良かったね~。

yumiさんのマンション、やっぱり高級な雰囲気だね。外景色も、いいね。
ついつい見てしまいましたよ。夜景なんかも綺麗なんだろうね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-09-12 21:04:00
てるてる坊主、頭でっかちだから吊るすと逆立ち状態です。
4人家族だから4体作ってくれたけど、これが一番まともで、どんどん適当になってました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事