yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

省略

2011-02-23 | 日記
今年は何処に飾ろう~って迷っていて、今日やっと飾ったお雛様!

娘が悪戯しちゃうから、今年はサイドボードの上に台やぼんぼりを省略して飾りました。


明日起きたら気がつくかな~♪  楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての高熱 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-02-24 22:40:11
うちも1歳くらいのときは、色々迷って、ちょっとだけしか飾れなかったよ。
しかも、屏風が棚の上にのらなくって、パパ手作りの屏風だったの。。。
笑えるけど、いい思い出かしら。
そのうち、このサイドボードの上のお雛様がなつかしくなるだろうね~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-25 21:35:42
そうだね~、子供の成長はあっという間だから、あの頃は・・・なんてすぐなんだろうね!

サイドボード上だと、七段飾りくらいの目線でしょうか。。。

娘は、「あーあー!」って指差していましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事