yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

散歩

2011-02-24 | 日記
昨日から熱も下がり、咳と鼻水だけになりました。

まだ油断は出来ませんが、こんなにお天気が良いのに娘もストレスが溜まるよな~と、三輪車にてお散歩してきました。
桜が咲く頃の気温で、ぽかぽか気持ちが良いです。  でも娘には防寒を・・・。

いつも狭い廊下だったから、とっても楽しそうでした♪


話しかけても振り返らないな~と思ったら、船こぎし始めちゃいました。

また寝ちゃった・・・。
帰りましょ~。  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省略 | トップ | もう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-02-24 22:43:24
治ってきたみたいでよかったね。
病気の間、ママは寝られなくて大変でしょう。
お疲れ様。
今日はこっちもあったかかったよ。
旦那がそっちに行っていて、yumiさんの旦那様に会ったって言っていたよ~。
そして、そっちはあったかかったって。
こんな日には、外に出たくなるよね。
でも、そのまま寝ちゃうなんて、可愛いわ~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-25 21:40:44
高熱が続かなかったのと、喘息系の薬を夜だけ飲んだので、咳で起きることがなくなり寝れたのですが・・・。
自分も体調がすぐれず、なんだか疲れてます。

お天気が良かったから、お互いに気分転換した方が良いかな~と、少しだけ散歩しちゃいました。
気分転換大事よね!
あら~、パパさんの方が会う機会多いのかもね!
返信する
Unknown (エイト)
2011-02-26 12:27:47
みーちゃん回復して良かったね~!
ひどくならなくて本当に良かった!

病み上がりで免疫力低下してると
思うので、引き続き気を付けてね。

yumiさんも休める時は体を
休めて下さいね。
子供の看病って疲れますよね・・・。


返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-26 17:08:26
ありがとう~。
最近注射じゃなくても診察で大泣きするから、病院通いも楽ではありません。
先生に申し訳ないくらい、顔見ると泣いちゃったりして・・・。

まだ咳が苦しそうですが、元気になって良かったです。健康が何よりですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事