yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

誕生日

2013-04-06 | 日記
もう誕生日を喜ぶ年じゃ~ないのですが、この世に生まれて来た記念日、親に感謝する日でもあるのかな~。

今日は沢山のメールや電話やプレゼントが届いて・・・皆忙しいのに、とっても嬉しかったです。
幸せです、本当にありがとう~。


旦那さんにはちょっとガッカリしちゃう日でしたよ。


プレゼントを自分の物の様に開けて、「ママ、みゆ、おめでとう~だって!。 良かったね~」と喜ぶ笑顔に癒されました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津峡 桜公園 | トップ | 離乳食始めました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆちん)
2013-04-08 13:48:54
家族と素敵な誕生日を迎えられて良かったね
今月、大阪に行きますが
病院やらコンサートやらで今回は
ハードスケジュールになりそうです
少しでも会えたら嬉しいな
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2013-04-08 21:24:07
ありがとう~。

今月はハードスケジュールになりそうなのね、会いたいけど、体調もあるので無理しないでね!
返信する
お誕生日 (クミ)
2013-04-09 09:45:50
yumiさん、お誕生日おめでとう~。
いくつになれど、お誕生日は大切だよ。
素敵なお誕生日過ごせたね。
土曜日だったから、ちょっとパパさんに子育てサポートしてもらったかな?
愛ちゃん、離乳食食べれる時期になってきたんだね。スクスク成長してるね。楽しみだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-04-09 22:23:47
嵐の中、美容室にも行けたので良かったです。

離乳食もだけど、はいはいするようになったら忙しくなるわ~。
返信する
Unknown (せいこ)
2013-04-11 18:56:49
私としたことが・・・
コメントし忘れるなんて!!!

ごめんね!
そしておめでとう~♪

早く会いたいよ~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-04-11 20:18:25
ありがとう~

まだ大事にしちゃって飲んでいませんよ。
見てるだけで楽しい気分になります、ありがとうね~。

もうすぐ会えるかも~って思うと、嬉しすぎです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事