yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

離乳食始めました~

2013-04-07 | 日記


今日から離乳食始めました。
一人目は凄く神経使ったので、凄く面倒だったけど どうかな~?

奇妙な顔してべ~って出しちゃったのですが、口に戻してみたら飲み込みました。




今月に入って発見したのですが、下の歯が2本生えてきましたよ。
なかなか写真撮れませんがチラッと見えるかしら~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-04-08 19:56:47
可愛い~
ほんと可愛いね
将来が楽しみだ~
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-04-08 21:27:10
今日は私が食べてるのを見て、自分も口を動かしていました。
入園式で時間がずれちゃったけど、あげてみました。

一人目では慎重に慎重にだったのに、何でこんなに気楽なのかって思います。
テキトーすぎです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事