yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

迷子

2012-06-13 | 日記
今日はほんの一瞬、目を離した瞬間に娘が居なくなってしまいました。

道路ではなく、広場になってる場所だから私の緊張感もゆるんでいたのかも~。


本屋に戻ってしまったのかな?
と、思いあちこち探しても見つかりません。

高い所から見渡してもいないし、まずは広場の交番へ行き一緒に探してもらったのです。

それでも見つからず、私はパニック状態で泣きながら探していました。
20分くらい探したでしょうか・・・
交番で詳しく聞かせてくださいって交番に連れ戻され話していた時、ひょっこり娘が現れました!
おまわりさんが「あの子じゃない?」
私は腰が抜けそうになり、娘の元に走っていき号泣です。
「ママ、どうしたの?」ケロッとした娘にもびっくりで、何処に行っていたのかも意味不明。
「アンパンマンの~ヒューンって行ってたの。」何だそれは・・・

でも無事で本当に良かった。
最近は通り魔事件なんかもあったし、広場は迷子も多いそうです。

もう生きた心地がしなかった。
娘がいなくなったら生きていけないよ・・・


こんな事を書いたら両親に怒られそうですが、もう二度とこんな事がない様に書きました。

今まで生きて来た中で一番怖かった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-06-14 10:19:06
無事で良かった!!
みいちゃんも勝手に離れるとママが心配することがわかったんじゃないかな??
本当に良かったね!
返信する
Unknown (あーたん)
2012-06-14 11:37:45
見つかって良かった
最近は怖い事件が多いいから本当に心配だよね!
通勤中にこのブログ見て、私も泣きそうになったよぉ~。
でも無事で何よりでした。
返信する
Unknown (せいこ)
2012-06-15 09:50:21
メールもらった時
私もびっくりして思わず「え~っ!」って
叫んでしまったよ。


無事に見つかって本当に良かった!!

返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-06-18 14:27:22
勝手に離れるとママが心配するって分ってくれたら良いのだけどね・・・。
あれから心配性になって、外出先では力はいってしまってます。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-06-18 14:30:40
今でも思い出すとドキドキして怖いです。

ママから離れない子になって欲しいけど、たぶん無理だな・・・。
もう一瞬の出来事だったから、一瞬でも目を離しません。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-06-18 14:32:13
あの日は、私もなかなか落ち着きを取り戻せませんでした。
無事で本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事