yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

父の日

2012-06-17 | 日記
娘と一緒に選んだ、父の日のプレゼント



「みゆ、えらんだの」
「かわいい? かわいいね~」と、パパにアピール!

きっと値段をきいたら、こんな高いパンツ要らないよ~って言うと思いますが、プレゼントなのでね!

早速パパが履く前

お約束・・・。






パパとゆっくりお出かけする時間はありませんが、お昼に「くら寿司」回転寿司に行って来ました。
友達に楽しいらしいよ~って聞いていたのですが、娘もとっても楽しそうでママも楽しかったよ!
お財布に優しいしね!

娘はキツネうどん・うなぎ四貫・フライドポテトを食べました。
相変わらず生物は食べてくれませんね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子 | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2012-06-18 23:00:40
くら寿司行ったのねぇ
私も行ったよ
お皿で当たりがでてストラップもらったよ
みーちゃんももらえたかな?

子供には楽しくていいお店だよね
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2012-06-19 10:23:31
そうそう、システムが分かってなくてお皿は最後にまとめて入れて、マグロが当りました!

お寿司を運んでくれるのを見て、「きた、きたよ~」と大興奮です。

娘もとっても楽しかったみたいだし、また連れて行ってあげたいです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事