yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ぶどう

2009-10-07 | 日記


福島のぶどうも美味しい~のですが、山形から届くぶどうが大好きです


色んな種類がある中、特に好きなのが安芸クイーン
糖分が高いので、朝・3時のおやつに食べてます。  
妊娠してからは、果物を食べるようになりました。  食べたくなる。。。 

こんなに沢山あると、見てるだけでも幸せだわさっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ!! | トップ | 体にやさしい晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう (クミ)
2009-10-07 22:22:32
おいしそうだね。 私は最近、ピオーネという品種の種なしぶどうが好きだよ。巨峰はかなり大好き。ヨーグルトに皮むいたぶどうと蜂蜜入れて食べるのも最近の私の朝の贅沢だよ。おいしい果物満喫もしようね。
返信する
あー! (せいこ)
2009-10-07 23:21:38
コレだね!!
この前言ってた山形のぶどう。

送ってもらったんだね(笑)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-08 12:07:33
ピオーネは、まだ食べた事がないかも!
巨峰っぽいやつだよね?買って食べてみますね♪
巨峰は私も大好きよ~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-10-08 12:09:25
送ってくれる~って言ってたので、巨峰以外は買わずに待っていました!

福島も美味しいし~山形も美味しい~、食べ比べしてみよう~!
返信する
Unknown (はたぼぅ)
2009-10-08 20:54:10
えー
こんなに種類食べたことない
秋の味覚、いいですね
あたしは今日、今年初の柿を食べました
んまんま
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-10-08 22:06:51
5種類のぶどうが届き、食べ比べて楽しんでいます

私はまだ柿を食べてなかったわ!
柿も買ってこよう~  食欲の秋、満喫だね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事