yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

早っ!!

2009-10-06 | 日記

学生時代のお友達から・・・が届きました~


って何? って思ったら・・・出産祝いだよ~って
まだ2ヶ月も先なのに、なんて気が早い友なんだ!  ~らしいけど。。。 

友達は3歳の男の子のママで、女の子の服を見てたら買いたくなっちゃて~と送ってくれたのだ


大きめの袖なしは長~く着られるらしい  
リバーシブルで、裏はピンクと黒のチェック柄 ブーツ履かせても、可愛いね~

ずっと応援し、こんなにも楽しみにしてくれて、ありがとうね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダに。。。 | トップ | ぶどう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2009-10-07 10:44:42
私も今から何をプレゼントしようかな~って考えてるヨ♪

考えてるだけでも楽しみ^-^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-10-07 16:52:57
私も見てるだけで楽しいです♪

金曜日は遊べるかしら~台風が心配だね~
返信する
お~かわいいね。 (クミ)
2009-10-07 22:19:00
お友達、男の子のママさんだけに女の子のお洋服いろいろあってついつい送りたくなっちゃったのだろうね。 かわいいお洋服。yumiさんの子供さんだけに、ブーツはかせておしゃれな女の子のイメージが私に浮かび上がってきましたよ。 ステキなお友達だね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-08 12:05:08
ありがとう~。

すぐ大きくなるから、なるべく買わない様にしていますが・・・見ちゃうと欲しくなり、最近は買ってしまいます
女の子だけに~買いたい&着せたい病になりそうで、怖いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事