yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

体にやさしい晩ご飯

2009-10-08 | 日記
今日は台風上陸で
夜はどうかな~と心配してましたが、雨も止んだので予定どおり、夕飯&試写会にお出かけ~


夕飯は『ふうろ』にて   
20日までのメニューは・・・焼ききのこ炊き込みご飯・野菜たっぷり秋鮭のの南蛮漬け・ほうれん草の白胡麻和え・ふわふわ卵とじスープ・かぼちゃのブラマンジェ でした。




ゆっくり味わう時間もなく、大急ぎで食べましたが・・・今日も美味しかったよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう | トップ | 映画 『引き出しの中のラブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に良さそう (クミ)
2009-10-09 09:22:03
家庭的な雰囲気のお料理またまたおいしそうだね。

紅茶かな?カップかわいいなぁと思ったよ。デザートもかわいくておいしそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-09 19:50:23
そうなの!このカップ可愛いよね~
ローズヒップティーなんですが、ゼリーみたいでしょ♪
カップが素敵でとっても美味しく感じましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事