yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『 藤の花 』

2007-05-26 | 日記

お天気も良いので、早速 藤の花 を見に行きました

だいぶ散り始めておりましたが、まだまだ奇麗
満開の時の写真などを見せてくれたりと、個人のお宅なのにとても親切です
お庭も大きくて、大きな鯉も沢山いました!

そして、有名な方もいらしていたのですが・・・お花関係の方かな? 私には分かりませんでした
知らない人がこっそり耳元で、〔あの方、有名な人よ!〕と教えてくれました。

来年は満開の時に見に行きたいと思います
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンスチーマー | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (kohana)
2007-05-27 00:19:24
立派な藤棚!

お庭も立派そうです~。

ご近所にそんなお宅があったのねー。



それにしても、その有名な方が誰なのか気になります。
返信する
藤の花見て来たんだねo(^-^)o (クミ)
2007-05-27 08:17:10
早速見て来たんだね。yumiさんさすが行動が早いね。毎日頑張ってるねぇ(^O^)♪



藤の花キレイ。一般のおうちの方なのに親切だねぇ(^O^)いい方がいてくれて、世の中捨てたもんじゃないなぁって思っちゃったよ。みんなに見てほしいという気持ちなのかな。そして優しい気持ちになってほしいという…なんか花見山のオーナーの阿部さんのような心が広い方なんだろうね?



返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-05-27 09:49:49
気になるでしょ~
聞きたかったのですが、有名な方が近くに来てしまったから聞けなかったの。。
何かカツラっぽいカールのきいた髪型で、背は小さめで、モノトーンだけど、キラキラした派手な服装の方でした。
活け花とかかな~って勝手に思っていました
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-27 09:54:13
距離的に自転車で行こうかと思っていましたが、車で行っちゃいました。
前日に雨が降ってしまったので、残念でした。。
でもホント親切な方で、お茶とかも無料で出していたのよ。人の温かみに触れて、心があらわれました
返信する
藤の花 (ひろちゃん)
2007-05-27 12:26:33
藤の花は凄く濃い紫で美しくびっしり咲くのでとても綺麗ですね。見事に咲く代わり直ぐ散ってしまいます。でも福島は遅いですね。距離を感じます。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-05-27 12:31:23
何年か前に母と見に行った藤の花はすごかったよ~。
あれは4月の終わり頃だったかな・・・
来年は見頃に見に行きます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事