yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな時間に

2010-06-30 | 日記
サッカー応援中!

夫が「飲もう!」「ツマミも食べちゃおー!」
久しぶりにドキドキしながら応援し、こんな時間に食べてるの。。。


夫の声が大きくて、娘が起きないか心配だわ(-_-メ)

頑張って~~~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃ~い! | トップ | 何かと思ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (suzuka)
2010-06-30 13:45:31
旦那さん、ユニフォームまで着てそう!
私は寝ちゃった、、、
うちの旦那さんは感激して、朝も早起きしてスポーツニュース見てたよ~
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-06-30 17:27:29
寝ちゃってたんだね。
私も見始めは眠かったのですが、ドキドキ・ハラハラして目が覚めちゃった!
祈るような気持ちで力が入り疲れた・・・夫は私以上に泣いてたよ~!
今日は夜サッカーに出かけるので、代表選手になりきって頑張ってくるのでは・・・
返信する
Unknown (parao)
2010-06-30 21:03:37
昨日はうちは旦那はいなかったけど、一人で応援してたよ。
力入っちゃったよね~。点入らなかったけど
でも、たまに夜更かしも楽しいよね~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-30 21:32:45
見終わった後も、なかなか興奮冷めず、布団の中でおしゃべりしていたら・・・2時過ぎだってのに起きちゃったわよ!ガーン!!

おっぱい飲んで寝てくれたけど、久しぶりの夜更かし楽しかったな~♪
良い試合だったね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事