yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

何かと思ったら・・・

2010-06-30 | 日記
何でテレビ台を叩いているのかと思ったら・・・

大好きな本が見えていた  
日に日に移動範囲が広くなってくな。。。
大人の目線には全く入らなかったけど、子供の目線に危ない物がないか?改めて確認したよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に | トップ | にぎにぎトリオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-07-02 00:15:58
本に食いついて見てますね
将来は文学少女になるかも
返信する
かわいい~ (クミ)
2010-07-02 09:50:30
絵本をのぞいてたんだね。読んでほしかったのかな。またかわいい~。 そうだね。いろいろ動いてくる時期だよね。子供目線で下を見回るの大事かも。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-02 17:25:34
文学少女?いやいや、ピーちゃんの顔が好きなのかも。
絵本もお月様の笑ってる顔など、表情や色使いがお気に入りなのかもね!

パパもママも本読まないから、娘には好きになってもらいたいけどね。。。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-02 17:47:58
今日は絵本を取ろうとして頭をぶつけていました。
クッションを置いたりして行けないようにしてるのですが、何とかして行ってしまうのよ。

絵本は読んで欲しいのか?かじりたいのか?どちらなんでしょう~。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事