yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

蕎麦ランチ

2012-01-10 | 日記
せっかくの三連休、新年早々夫婦喧嘩&娘は風邪を引き、何処にも出かけずに終わってしまいました。。。

夫婦喧嘩もホントにくだらない事だけど、すぐに仲直りしなかったの。

このままでは悪化してしまいそうなので、しっかり話し合いました。
話さないと分らないこともあるので、こんな喧嘩も大事かなって事しよ~♪

うん、スッキリしました。


そして偶然!
病院の帰りに薬局に薬をもらいに歩いていると・・・娘が「パパ~」
なんとこちらに向かって、パパが歩いてくる。

なんて事はない、昼食に会社の近くを歩いていただけなのです。

それでも1分でも違ったら会えた無かった。

こんなくだらない偶然でも、喧嘩した後だけにパパとは縁を感じるのでした。。。


そして一緒にランチ

これで800円! コーヒーなども自由に飲めるみたいで、お得感あります。

お子様ランチ

こちらは350円! お子様用なのに、うどんの量も多くてびっくりです。

OLさんやサラリーマンで賑わう店でランチする事って久しぶり。
偶然会えたし、新鮮な気分で楽しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た~~~♪ | トップ | お昼は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦ランチ (クミ)
2012-01-10 21:25:40
蕎麦ランチ美味しそうだね。
みーちゃん、風邪大丈夫かな?

夫婦喧嘩、話し合いの末に、なお仲良くなり良かったね。時に立ち止まり大切かもしれないね。

旦那さんとの偶然に会うの、やっぱり縁だね。
喧嘩したので、これからは仲良く楽しく過ごせるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-01-12 15:55:06
娘は鼻風邪がまだ治っていませんが、とっても元気です。

主人とは車ですれ違ったり、お店でバッタリ会ったり、よく会うのです。
縁があるのだと思い、時には喧嘩しながらも仲良く過ごしていきたいです。

くみちゃん夫婦は喧嘩しなさそうだよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事