yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夏休み最終日

2011-08-17 | 日記
最終日は家でのんびり過ごしました。


今日は灯篭流しの花火があるので、夕飯は外でお寿司


娘が食べた物は・・・

贅沢な納豆巻き&いなり寿司  

ゆっくり食べれなかったけど、大好きな中トロで満足出来ました!



そして花火は遠めで・・・

遠めって言っても音には迫力があり、クライマックスの音には飛び上がっていました!
出かける前は「どんどん!」って言いながら楽しみにしていたけど、やっぱり怖いのよね。
今年の甚平は姪っ子のお下がりで、黄色ベースの花火柄です。
なかなか着せる機会がなかったの、やっと着せれて満足です~。

楽しい夏休みも終わりです。
明日からまた頑張ろうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み後半 | トップ | こむこむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あーたん)
2011-08-20 15:01:26

プールにスイカに花火にお祭り、

おじいちゃんとおばあちゃんと家族旅行

みぃちゃも大満足だね!
馬に乗れたのはすごいねぇ~。
親はヘトヘトかな

でも楽しそう!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-08-21 21:19:53
うんうん、色々ありましたが楽しい夏を満喫できた感じです。
馬に乗れたのは凄いよね!
途中で降ろせないし、ちょっと心配だったよ。
でも何でもさせてあげたいんだ~、その為には老体にムチうって頑張ります!
頑張れます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事