yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夏休み後半

2011-08-16 | 日記
温泉の帰り道
以前妊娠中に訪れた塩原ユリパークに行って来ました。

初めてのロープーウェイ

ぎっちり手を握り、動かないで大人しく乗っていました。
怖がって動こうとしたらどうしよう~って思ったけど、固まっていたのかな・・・。




ドラマに出演した馬だそうで、記念に乗らずに写しただけ!


行列!!!  気になって並んでみたよ!

娘が寝てたので並び、やっと順番が来ました。


何を食べたかというと・・・

塩原名物 スープ焼きソバ!  初めて!味は想像出来るんだけど、一度は食べてみたかったの。
店内が冷房がついていても、めちゃめちゃ暑い。
娘も暑すぎて食欲がなくなったのか、大好きな麺なのに食べなかったよ。


そして那須りんどう湖ファミリー牧場

とっても蒸し暑かった~! そして何処も混んでいますね!

初めての乗馬

初めは怖がっていて心配してましたが、途中からパカパカと楽しそうでした。
ママも乗ったことないのに・・・今度は一緒に乗ってみよう~♪

初めてのヤギのエサやり

怖がりながらも勇気を出して食べさせていました。でも途中で飽きちゃったけど・・・。

初めてのボート操縦

必死に漕ぐ親が大変です。 暑い日は辛いわね・・・。




色々満喫し、夕方雨がチラホラ。
今日は朝からいっぱい遊んで、疲労感たっぷりです。
娘も疲れて寝返りが凄かったみたいですが、私もぐっすり寝て全く気がつかなかったよ。
パパだけ寝不足か???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 夏休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事