yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こむこむ

2011-08-18 | 日記
ずっと家に居るのも体力が有り余って可哀想なので、久しぶりにこむこむへ行って来ました。

懐かしい~。
いつから来てなかったのかな?
相変わらずボールハウスは好きですが、かじる事もないし、色々な物で遊べるようになっていました。

夏休みのせいかな?
非難してるせいかな?子供達は少なめに感じました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむこむ (クミ)
2011-08-20 11:25:39
写真からも、空いていそうなかんじだね。 その分、おもいっきり遊べそうなかんじするけど、たくさん遊んできたかな?

家族旅行満喫してきて良かったね。大家族旅行も楽しそう。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-08-21 21:21:42
色々な遊具に興味があって、次から次へと忙しく・・・全く落ち着きのない子です。
でも公園に行けない分、色々連れていってあげなきゃね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事