yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お土産

2008-01-31 | 日記
『クラブハリエ』のバームクーヘンをお土産に買って来てくれました
スイーツに疎い私ですが・・・しっとりしていて、とっても美味しい


お友達がジャスミン花茶を淹れてくれて、中からはかわいい千日香が
友達のフラメンコビデオ観賞も出来て、ついつい長居をしてしまいました。
キラキラしていて、とってもかっこ良かった~
私も頑張らなくては~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ | トップ | 繭玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まゆちん)
2008-02-01 20:25:32
今日は、少しの時間でしたが楽しかったです
ビデオを見られたのは、恥ずかしいですが今度はぜひ
フラの踊り楽しみにしてますね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-01 22:42:16
みほさんもまゆちんもとってもかっこ良かったですよ~。
次回は未来博のビデオを見せてもらおうかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事