yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

牛丼

2010-08-30 | ランチ
今日のランチは、おろしポン酢牛丼
娘の病院帰りにドライブスルー  おろしポン酢が良い感じです

この間TVでダイエットに良いのは、冷やし中華牛丼  牛丼の方が太りにくいってやっていました!
ダイエットしてる訳ではないけど・・・全体に引き締めたい。

帝王切開でお腹痛いし・・・なんて腹筋もしないでいたら、全く出来なくなってた
ちょっとずつ娘と一緒に運動しなくちゃだめだな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | おもちゃよりも。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高額ダイエット! (あーたん)
2010-08-30 22:58:08
是非、うちのクリニックにいらして下さい。
ダイエット3ヶ月コースですと、体重を6キロ落とす事ができ、遺伝子検査も受けられ、その方に合わせたプランを立ててストレスフリーで無理なく痩せられます。そちらが45万円で、それにプラスしてマシーンを使い部分痩せが27万円です、そうすると合わせて72万円ですね(^O^)…なんて高くない
びびります自分で食事の時間を気を付けるのと食事の内容ヘルシィにして、運動するのが健康的でいいんじゃないでしょうか
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-31 22:04:56
通える人が羨ましいよ~!
でも芸能人やセレブなお客様から刺激をもらえる職場楽しそうだ~♪


今日は久しぶりにフェイス超音波しましたよ!
返信する
Unknown (parao)
2010-09-01 13:25:03
まだ授乳してるかな?その間はいいけど、授乳やめた途端、びっくりするくらい太るよ~。
私も今、本当にみんなに会えないくらいやばいのよ
今から気をつけていて、悪いことはまったくなしだよ!
太ったyumiちゃん想像できないから、そうなったらちょっと見てみたいけどね~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-02 14:48:39
写真で見る限り太って見えなかったけど・・・
でも会った時にはお互い正直に言い合おうね!

離乳食のリズムを作るのにミルクがメインで、授乳は寝かせる時にあげています。
あっという間に小さくなってしまい、今では・・・
こんな状態で太ってしまっては、最悪ですよ。
気をつけなきゃ~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事