yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

焼肉

2010-08-28 | 日記
夏は焼肉にビール
土曜の夜だから混んでるよね! 
いつものお店には入れず、三件目にしてやっと食べれました。

個室だったので、娘はおんぶです。  ちょうど焼き始めた頃に寝てくれて、降ろして起きちゃったら嫌だな~と、ずっとおんぶのまま食べていました。

久しぶりにゆっくり食べれたけど、肩が・・・・痛いわ~。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月になりました | トップ | 牛丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-08-30 12:47:47
みゆちゃん連れて焼肉行ったんだ~!やるね~♪
コハル連れて行ったのなんて、1歳過ぎ、2歳くらいかな。面倒くさくてね。
ずっとおんぶは大変だけど、食べれてよかったね!
返信する
お出かけ (エイト)
2010-08-30 13:27:39
こんにちは!
焼肉なんてすごい~
やけどの心配もあるから、歩かない、今くらいの月齢が良いのかもね~

エイトファミリーは、長町のモールへ行ってきました。立体駐車場で、お店にも出たり入ったりしなくて済むので、体温調整の難しい赤ちゃん連れにはもってこいのスポットですよね~

息子は来月1歳になるので、バースデープレゼントを買いに行ってきましたよ

愛結ちゃんは、風邪どうですか?息子は中耳炎と、気管支炎!?気味で、咳が出てかわいそうなんです。二人とも早く治りますように・・・

返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-08-30 20:56:01
私もちょっと不安でしたが、眠そうだったからチャレンジしてみたよ!
おんぶで寝ていても気になるから、夫に焼いてもらって少し離れて座っていました。
もうしばらくは行けなくなるかな~。。。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-08-30 21:15:56
けいちゃんも咳が出ているのですね、早く治るといいですね。
娘もまだ治っていなくて、咳&鼻水が出ていて今日も病院へ行ってきました。

もうすぐ1歳になるんだね♪
もう一年が経つなんて、早すぎる~~~。
振り返ってみてどうですか? 

焼肉って子供が一緒に食べれる様になった頃がいいのかもね。
歩かなくても、じっと座っていられないし、危ないからダメって言っても分らないし、ストレスに感じちゃうかもね。
今回は寝てくれたから、お互いに良かったけど。。。

行けない場所も沢山あるけど、一緒に行きたい場所も沢山出来たよね~♪
行って良かった場所などあったら、教えてくださ~い。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事