yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当&久しぶり

2013-01-25 | お弁当


今日はアンパンマンがいい~って要望があったので、アンパンマン型を使用しました。
ブロッコリーを入れ忘れてしまったので、スカスカしてます・・・。
まな板の上にブロッコリーだけ置き去りになってました(笑)。


久しぶりのカップ麺!
子供が食べたがると困るので、なかなか食べれない。
久しぶりに食べたら、美味しかったわ~。


久しぶりに抱っこして寝かせました。
勝手に寝てくれちゃうから、ついつい抱っこしてないから、今日は二人でのんびりしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 形になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビック (クミ)
2013-01-26 11:49:48
ビックなカップ麺。
一人で食べたのかな?みーちゃんと?
カレーカップ麺も美味しいんだよね。
はじいて知らないうちに服にカレー付いてたりするよね。でも美味しい。

みーちゃんアンパンマンまだ好きかな?
かわいいお弁当。

あいちゃんの寝顔癒されますね。寝顔を見てるのも、ほのぼのできそうだね。あいちゃんとの二人の時間も大切だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-01-26 20:42:47
BIGサイズ・・・もちろん一人で食べたのよ!
麺好きみーちゃんなので、カップ麺好きになられたら困るので存在を知らないのよ。
大きくなって自ら食べられちゃうまでは親も食べれません。

アンパンマンはまだ好きです。
でもサンリオの可愛さも分かってきたので、アンパンマンも幼稚園に行ったら終わってしまうのかな~。
どんどん成長しちゃって、嬉しいけど寂しいです。

愛ちゃんは騒がしいのに慣れてるから、ママと二人だと気が抜けた感じなのかな~。
う~あう~などお話もいっぱいしますし、あまり泣かないけど動きは活発かも。。。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事