yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

形になりました。

2013-01-26 | 日記


とりあえず、絵本バック・体操着入れ・上靴入れを作りました。
後は、給食袋と座布団カバーかな・・・。

ミシン&アイロンを出して作るので、寝てからの作業でなかなか進まない・・・。
面倒ですが作ってる最中は無心で集中して作るので、楽しいかも~♪

出来たバックを見せても、恐竜が良いいな~って言うのよ。
ママの好みを押し付けて、ちょっと反省してます・・・。
来週友達と安い手芸用品を売ってるお店に連れていってもらうので、元気いっぱいな感じの生地も探してみようと思います。




これはランチマット!
ママとお揃いです~。
給食当番があって、ママのランチマットも必要なのです。
割烹着もお箸なども準備しなくちゃいけなくて・・・幼稚園って準備が多くて、ちょいと面倒ですな。

ランチマットは何枚も必要だから、恐竜生地も作ってあげようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当&久しぶり | トップ | 寒いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったんだね。 (クミ)
2013-02-08 08:29:43
たくさん作ったね。素敵だよ~。
幼稚園っていろいろ準備必要なんだね。
ランチョマットおしゃれ。
夜中作ったの?
忙しいのに頑張って作ったんだね。すごいなぁ。

みーちゃんは、恐竜がいいの?

安い手芸屋さん行ってきたのかな?

そちらには良いお店ありそうだね。
安い手芸屋さん行ったらしばらく見てたいよね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-02-08 11:13:46
みーちゃんは昼寝しないので18時半くらいには寝てしまい・・・愛ちゃんも夜中起きないので、遅い時間に作っても寝不足にはならない感じです。
でも毎朝6時半に起きちゃうから、リビングでウトウトしたりしてます。

安いお店にも恐竜生地あったのですが、さすがにちょっとかな?動物の生地にしました。
でもまだランチマット数枚と、巾着と座布団カバーを作っていないので2セット作る自信がなくなってきました。

ミシンを出したりしまったりが面倒です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事