yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりのお泊り♪

2010-07-15 | 日記
今月はパパさんが泊まりで居ない日が多く、寂しい。。。
と、いうか・・・気分転換が必要なので、友達が泊まりに来てくれました~♪
お友達がお泊りに来るのも、すんごく久しぶり!  楽しかった~♪

こんな日は、お惣菜を買い込み 盛り付けだけ~

メインは鳥政のもつ焼き

朝食はお友達が焼いて来てくれた食パン
ちゃちゃっと作ってくれ、ちゃちゃっと片付けてくれ、とにかく何でも早い!
とっても助かりました、ありがとう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬 | トップ | おすわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~! (せいこ)
2010-07-16 23:37:50
私の方こそ気分転換できて
とっても楽しかったよ~♪
ありがとう!!
また近いうち遊ぼうね~♪
返信する
Unknown (あーたん)
2010-07-17 18:22:33
鳥政のモツ焼き
なつかしぃ~!美味しいよね
持ち帰りが出来るのはいいね。
Yumi様はいっぱい友達がいて楽しそうだね!たまにの息抜きに友達はかかせないよ
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-17 21:29:51
色々とありがとう~!
夫も韓国資料、とっても喜んでたよ。
あのデザート、いいねいいね~だって♪(笑)

ありがとう。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-17 21:38:10
そうなのよ、餃子は生で販売してるので、急いで帰れるなら餃子も買えるの♪
久しぶりだったら、めちゃめちゃ~美味しかったです。
また、二人で遊びにおいで~♪

写真、何かと一緒に送ろう~っと思ってるうちに、月日が経ちました。気長に待っててね!

友達は少ないのよ~私。
でも皆気楽に付き合えるお友達です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事