yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今年最後のリフレッシュデー

2013-12-21 | 日記

年内最後のリフレッシュデーは12時から22時までと、長い時間楽しめる予定でしたが・・・
愛倫の体調が悪いので、16時から早めでディナーを楽しむ事にしました。


スペインバルで飲み、ブラブラ買い物も楽しんで来ました。


その後、イルミネーション
こんな時間に梅田にいるなんて、とっても不思議です。
外は寒いけど、ホットワインで体はポカポカ~

今年一年は、本当に早かったな~

息抜きを付き合ってくれる友達がいることは、とても幸せです。

また、来年もよろしくね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー出しました。 | トップ | 4歳になりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事