yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しかった

2006-03-09 | 日記
今日は聖ちゃんと駅前にあるベトナム料理を食べにいきました
小さなお店でしたが、次から次へと若い女性ばかり・・
女性に人気の落ち着くお店でした
写真をアップしたかったのに、食べる事に夢中になってしまい、残念です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せもらいました・・ | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいな (suzuka)
2006-03-10 08:49:13
ベトナム料理って食べたことないよ。

どんな味?タイに近いのかしら?

今度連れてってね
返信する
おつかれ~! ()
2006-03-10 09:10:26
昨日は楽しかったね

今度はみんなで行こうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事