yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

幸せもらいました・・

2006-03-09 | 日記
今日はお休みで美容室に行って来ました
女性のお客さんがお会計をする時に、ドリカムのハッピーバースデイが流れ、
キャンドルが灯ったケーキで、スタッフの皆でお祝いしてくれたんです
もちろんその場にいた私や他のお客さんも自然に参加
その後、男性のお客様も
たまたまですが、今日お誕生日のお客様が2人いたんです
照れくさそうにロウソクの炎を消す姿・・笑顔・・その場にいた私はとても幸せな
気持ちになりました
とても感動しました
お誕生日に奇麗にしてもらうって行為も素敵だな~って・・
夜は大事な人と楽しく過ごすのかな?とか想像豊かに楽しいひと時過ごせました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 美味しかった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさんのブログ読んで私も幸せな気分になりましたよ(*^_^*) (クミ)
2006-03-09 11:34:00
yumiさん体調悪くしちゃったの?大丈夫ですか?

美容室にて素敵な事あるんですね♪誕生日の日に綺麗にして知らない方にも祝ってもらえるなんて何かの縁かな。照れちゃうけど涙でるほど嬉しい気分になりますね♪

誕生日の日に綺麗にするのは大事かも♪私も学ばせてもらいました♪幸せな気分も伝わってきましたよ~♪w(^o^)w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事