yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のおやつ

2006-03-10 | 日記
美味しいと評判の豆大福友達が買ってきてくれました
わーい
ずっしりと重く、餡子が甘すぎずとっても美味しいです
ずっと食べたかったので感激です
ありがとね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった | トップ | ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっぅ (かおりんゆうこ)
2006-03-10 23:48:29
とってもおいしそっ  ちなみにどこで買ったのかな?   
返信する
かおりんゆうこさんへ (yumi)
2006-03-11 23:14:04
これは頂いたのですが、

和の菓子 『たけだ』 の豆大福です

大槻町のお店ですよ
返信する
豆大福 (ひろし)
2006-05-10 10:33:28
僕も食べたいなー
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-10 22:08:48
ここの豆大福は餡子がすっごく美味しかったよ

返信する
ほんとに美味しそう (ひろちゃん)
2006-05-12 21:26:10
お土産に貰ったら幸せだろうね!最近日本の味がとっても好きになってね、季節のせいかね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事