yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-05-29 | お弁当


今日のお弁当メモ!
舞茸ごはん・鶏のから揚げ・ブロッコリーとツナのサラダ・筍の土佐煮・プチトマト・リラックマ蒲鉾 パイナップルでした。

今日も残さず食べてくれました。

今日の保育は2回目でしたが、車や電車を線路を走らせて遊んだり、ブロックで車を作ったりして遊んでいたそうです。
家に車や電車のオモチャがないので、男の子みたいな遊びが楽しいのね~。

今日も外に散歩に行ったみたいです。

迎えに行くと走ってママ~と一度来たものの、まだ遊びたいみたいで帰りたがらずでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 嵐山へ | トップ | 一時保育中の私は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (クミ)
2012-05-30 08:04:33
美味しそう。リラックマかまぼこかわゆい~。
海苔がミッキーかなミニーかな?かわいい。
みーちゃん美味しかったんだね。
保育園みーちゃん楽しんでますね。
お友達とかできたかな?
ママ向かえに来て、また遊びに行ってしまうみーちゃん、ちょっとママとしては寂しかったり成長に喜んだりだよね?

みーちゃんの成長ぶり楽しみ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-30 21:53:39
海苔はディズニーのシリーズでカットされてるやつです、リボンがないからミッキーかな・・。
「せんせい~せんせい~」って保育園楽しそうです。
先生は優しいのでしょうね!
お友達は出来たのか分らないけど、今日一緒だったお友達の名前を教えてくれたりするので、覚えてるんだな~って関心してます。
今までは、お兄ちゃん・お姉ちゃん・赤ちゃんだったのでね。

最近トイレトレーニングも順調だし、好き嫌いも減ってきた気がします。
成長してますね、ママも娘の成長に追いつかなくては・・・。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事