yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

一時保育中の私は。。。

2012-05-29 | 日記


友達が車で行きやすくて、大きめなショッピングモールに連れて行ってくれました。
子供が遊ぶ場所もあって、夏場はショッピングモール内で過ごしても楽しそうです。
夏は外で遊べないし、節電もしなくちゃだからね!

友達がオススメのお好み焼き屋さん「風月」
美味しくてペロリと完食です。

外が凄い事になってた~。
真っ暗になったかと思うと、雷と豪雨!
あちこちに雷も落ちたみたいで、とっても怖かったよ~。


今回のお買物は・・・

可愛いエプロンと三角巾です。
もしかしたらキャラクターとかの方が喜ぶかもしれないけど、気に入ってオママゴトをしてくれてます。
何でも可愛い~って言ってくれる今のうちに、ママの好みで楽しもう。

可愛い雑貨のお店も沢山あって、とっても楽しかった~。
短い時間なのに案内してくれる友達に感謝です、ありがとう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 買物ついでに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (クミ)
2012-06-07 08:42:26
美味しそう~。大阪では有名なお好み焼き屋さんなのかな?

みーちゃん保育園に行ってる間に充実したお出かけしていたんだね~。

お友達も素敵~。

エプロンかわいい~。
女の子は、おままごとする時にもエプロン必要だね~。気に入ってつけてるみーちゃん。キャラではなくとも気に入ってる雰囲気だね。良かった~。
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-08 20:56:51
こちらはお好み焼きもたこ焼きもお店が多くて、美味しいお店がいっぱいです。
どこが有名なのか分らないけど、お友達のオススメなので有名なのかも!

最近はエプロンをつけてお医者さんになりきっていますよ!
人形を風邪引いた事にして一人遊びしてるのですが、会話をきいてると笑えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事