yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2歳になりました。

2011-12-25 | 日記
 
2歳のお誕生日おめでとう。

2歳の誕生日は

娘のビデオを見ながら、この一年を振り返りのんびり家で過ごしました。
今年は色んな事があり、大変だったけど、あたり前の事の幸せや家族の絆がとても深まりました。

料理はパエリア・サーモンのバジルソース和え・ローストチキン・クリームソースパイ包みとご馳走ですが、どれも簡単パルシステム!
美味しくて簡単で、様様です~。


サンタさんからのプレゼント&誕生日プレゼントは喜んでくれただろうか・・・。
来年は自分でサンタさんにお願い出来るかな?


魔の2歳児はどんな感じかしらね?
元気いっぱい笑顔いっぱい、泣いたり笑ったり悩んだりと、一緒に頑張ろうね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪最終日 | トップ | 惨酷では・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (せいこ)
2011-12-27 08:15:00
遅くなっちゃったけど
みーちゃんのお誕生日、おめでとう~♪

旅行にも行ってたんだね^^
またいい思い出ができたね♪
大阪楽しそう!!!
返信する
お誕生日 (クミ)
2011-12-27 08:59:03
みーちゃん2歳になったんだね。おめでとうございます~。魔の2歳時なの?
きっとかわいいさかりな2歳時だよ。
豪華な食卓。パルシステムさんの食材選び、yumiさん上手だね~。
レストランみたい。ナイフもホークもおしゃれ~。テーブルセッティング素敵だよ。
ケーキも美味しそうです。ケーキについてる2という数字かわいいね!
今年はいろいろあったけど家族の絆深まりましたね~。お誕生日おめでとう~。
返信する
ビバ2歳! (あーたん)
2011-12-27 13:23:36
お誕生日おめでとう

大変なことがたくさんあった一年だったけど、みぃちゃんはスクスク育ってくれたね!

だけどそれは、いっちゃんと旦那様の大きな大きな愛の力だと思うよ!

いっちゃん家族にこれからも、幸せがいっぱい訪れますように!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-12-27 16:11:39
ありがとう~。

いっぱいお話も出来る様になったよ!
旅行で疲れていても、ママって忙しいな~ってつくづく思いました。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-27 16:13:29
魔の2歳児ってよく聞きます。
色々やりたいけど出来なかったりで自分の中でも葛藤も多い時期なのかもね!
大変かもしれないけど、今のうちにいっぱい抱っこして頑張ります。

またリフレッシュお付き合いしてね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-12-27 16:25:41
ありがとう~。

子供が成長するに事で大変さや悩みも変わるのでしょが、母親の有りがたみを感じます。

思考錯誤の子育てですが、愛情いっぱいで頑張りますね。
返信する
おめでとう~! (kao)
2011-12-27 17:11:24
みいちゃん2歳か~
今年はほんと、大変なことも多かったけど、家族の大切さをしみじみ感じた一年だったね。
yumiちゃんも立派なお母さんになったよ~
魔の2歳児、これからの成長、楽しみだね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-28 22:23:14
ありがとう~。
魔の2歳児まえから充分「魔!」だった気がするので、もう魔が終わってると嬉しいのにな~。

色々自己主張するようになってきて、そのうち娘に負けてしまいそうな気がするよ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事